日本・ジョージア国交樹立30周年記念
ジョージア映画祭 2022 
コーカサスからの風 
東京/岩波ホールにて好評開催中  
*全国順次開催予定

ジョージア映画祭 チラシ

日本ユーラシア協会の機関紙「日本とユーラシア」2022年1月号でも紹介されました


ジョージア映画 機関紙記事


*1月28日に岩波ホールにお得な特別鑑賞券4回券を購入に行ったら、買い求める方が殺到したらしく、用意した4回券は完売しましたと言われました。すごい人気!
ジョージア映画ファンも岩波ホールファンも大勢いらしたのでしょう。
時間とお金があれば全作品が見られるパスポート(3万円)が欲しいくらいでしたが・・・

さて、プログラムは下記の通り
本邦初公開作品や現地では上映禁止になった貴重な作品まで一挙大公開。
この機会に是非どうぞ。感染対策には十分注意して・・・

詳しくは http://georgiafilmfes.jp 
ジョージア映画 プログラム

  ご覧になった方、この下にあるコメント欄にどんどん感想を載せていただけたらうれしいです。
日本で「コーカサスからの風」を吹かせましょう!