日本ユーラシア協会の「入会のしおり」や「協会創立60周年記念グッズ」のデザインを担当している吉水法子さんが、代官山で個展を開催します。
とてもユニークな作品が勢ぞろいの楽しい展示会。
コロナ過で沈んだ心を明るくしてくれること間違いなし!
赤いバラライカ


ここにいるよ Vol.3 表

ここにいるよ Vol.3_概要

ここにいるよ Vol.3_地図


お問合せ先:norikoubou0519@gmail.com 

💗作者の吉水法子さんからのメッセージです。
去年の鎌倉での個展に続いて今回は代官山で開催します。
私の作品のほとんどには名前もタイトルもありません。見た方が楽しそうに自分で名前を付けたり、まるで相棒に出会ったように親しんでくれている様子に私も嬉しくなります。 小さなギャラリーですが、できるだけ楽しい空間を作ってお迎えしたいと考えています。
まだまだ状況を見ながらにはなりますが、どうぞご無理のない範囲で遊びに来ていただければと思います。